カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

11/9 レヴュスタBOX争奪戦結果発表

こんにちは~WS担当です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さんレヴュスタ組みました?早速扉電源が研究され始めていて良いデッキレシピがTwitter等に上がってきてますね~

今回の弾は新規の軸のみではなく、前弾の軸の強化もあって良い弾だと思います

扉電源きれいなレシピだったんですよね~組もうかな…でも組みすぎるのもな~となっています…

今回のRRのLv3ひかりとか今のうちに買っとかないと値上がるんだろうな~とか思ってたりします。

 

本日は昨日行われたBOX争奪戦の結果発表です!!

今回から各部のタイトル分布も発表しようと思います!!

 

【13時の部】

まずは13時の部です(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトル分布は以下の通りになっております。

 

それでは上位者の発表です٩(๑òωó๑)۶

1位 HN 真綾さんの「冴えカノ」です!!

コメント「このゲーム運絡まない…」

 

2位 HN ANNKAKEさんの「バンドリ」です!!

コメント「このゲーム運ゲー!」

 

【15時の部】

続いて15時の部です٩(๑òωó๑)۶

タイトル分布は以下の通りになっております。

 

それでは上位者の発表です(๑•̀ㅂ•́)و✧

1位 HN ユピテルさんの「冴えカノ」です!!

コメント「今日は運だけ」

 

2位 HN ユーゴンさんの「レヴュスタ」です!!

コメント「このゲーム運」

 

【17時の部】

最後に17時の部です!!(*´ω`*)

タイトル分布は以下の通りになっております。

 

それでは上位者の発表です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

1位 HN ユピテルさんの「冴えカノ」です!!

コメント「このゲームに運からむはずない」

 

2位 HN フラさんの「ラブライブ!サンシャイン!!」です!!

コメント「このゲーム運絡まない」

 

以上で今回のBOX争奪戦の結果発表は終了です。

このゲームどうやら運は絡まないみたいですね…WS担当も腕を磨いていきたいところです(๑•̀ㅂ•́)و

今回入賞に冴えカノが多かったですね~WS担当は詩羽で組んでいるのですが、やはり恵の方が強いのでしょうか?

もう少し詩羽を練習してみてから恵も試そうと思います…。

次はグリザイアまでWS担当はお休みなのでゆっくり試していきます。(でもミリマスとかレヴュスタ組みたい)

 

次回の更新こそデッキレシピの紹介を行えるように頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

それでは!

冴えカノ何回見に行こうかな~と考えてはいるけれど一度も見に行けていないWS担当でした…

休みの日の布団が強敵過ぎて…抜けられないんです。

 

それではまたお会いしましょうね~

 

ありがとうございました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.31(日)16:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】3月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.04.03(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】16周年記念大会(春) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.04.10(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.04.17(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。