カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

自分の手で起こせる Miracle illusion

こんにちは、DM担当です。

 

MHWIにバイオコラボが来ました。

ゾンビ状態、いったいどんな凶悪な状態異常なのかと思いきや、自動回復はつくし不動状態はつくし、抜刀時の移動速度はそんなに変わらないし、実は結構快適なのでは?と思いました。

武器種によりますけどね。ハンマーとか、回避で溜めをキャンセルするような武器だと死です。

 

ここからはDMの話です。

お待ちかねのDMクジの新作が登場です。

今回は満を持して「超戦龍覇 モルトNEXT」のCSプロモを投入です。

クジの名前なのですが、最初はモルトNEXTにあやかって「双撃のモルトNEXTクジ」になる予定だったのですが、DM担当が「この双撃って単語最近どこかで聞いたなあ」と思い当たりまして、その正体を突き止めた結果これになりました。

多分次回は「知識と時空と流転のクジ」です。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.29(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.05(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.12(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300