カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

デュエマデッキ販売情報

どうも!!最近だんだんここに書くことがなくなり始めたデュエマ担当です!!

今回は本日店頭に並べたデッキを紹介します!!

ドラ息子ジョーカーズ、チェンジザドンジャングル、4C刃鬼、黒単零龍オーラです(これ以外にも出してましたが売れちゃいました)

構築の方はこちら!

まずはドラ息子ジョーカーズ!!

某動画サイトでも紹介されていましたがこちらのデッキは2マナ加速から4マナドラ息子かもしくはマナ加速を連打してバーンメアやエモGなどにつなげる動きが強力ですね!!

続きましてチェンジザドンジャングル

こちらも某動画サイトで紹介されていましたが2マナ加速、もしくは3マナデドダムから動き、ビート相手にはドンジャングルのアタック先固定でロック、コンボ相手にはファイナルストップをwaveウェイブで使いまわしながら強力なGRクリーチャーを展開して制圧していくデッキです!!

次はこちら!4C刃鬼!!

今更説明する必要もないとは思いますがこちらは潤沢なマナ加速から鬼丸「覇」やメヂカラコバルトカイザー、そしてカイザー「刃鬼」を出して一気に超大型クリーチャーを大量展開するデッキですね!!

鬼丸「覇」の追加ターンと大型クリーチャーの過剰打点で圧殺する豪快なデッキになってます!!

最後はこちら!!

黒単色零龍オーラ!!

小粒の墓地肥やしオーラからド・ラガンザークやキ・ルジャックなどを出してコントロールしつつ零龍の降臨を目指すデッキですね!

こちらのデッキの強みは零龍ギャスカなどのデッキとは違って零龍を使わなくても十分戦えるということですね!!

単純な黒単オーラとして攻めつつ最終的に出てきた零龍で暴れ倒すデッキです!!

 

今回紹介したデッキは現在天空ラボにて絶賛販売中です!!!

もし気になるデッキがあれば天空ラボまで\(^o^)/

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.24(水)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 大阪日本橋店 16名 スイスドロー 300円 受付開始は10分前からです。