カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】白猫TCGのフレミPR情報(9,10月大会PR)

どうも、お久しぶりです。新人(仮)の鵜飼です。
今月も残りわずか・・・
昼は、暑いかったりするものの夕方から寒さを感じ始める時期になりました。

さて、今月も残りわずかということは・・・
来月からPRが変わってしまいます(´;ω;`)
今回駆け込みでご紹介するTCGは・・・ネコカそう白猫TCGです!!

当店では、シングルは取り扱っておりませんが、白猫TCG担当(仮)として、
今月までのPRを紹介させていただきます!!

1枚目は「ミレイユ

 

茶熊ミレイユ・・・可愛い!!
じゃなくて、能力ですね。
能力は、青1コススタンドですので、殴ったあとにスタンド可能という
ちょっとした二刀流のキャラですね。

元帥やオリアンヌより劣る部分はありますが、4点トリガーで倒れないという強みがあるので、
そこを活かすことができれば・・・ワンチャンあるかもしれないですね。

2枚目は「エリザベータ

やっぱり、可愛い!!
ではなく、能力としては、少し使いにくい部分があるディスカ能力を持つカードですが、
黄色自体が、リーダーシエラカルロスなど、ディスカを起動とするカードが増えつつあるので、
まだ、活躍の場は、少ないものの今後のカード次第では・・・輝く可能性は十分あるカードですね。

3枚目「ノア(ちびVer.)

ノアちゃん、可愛すぎる!!!
あっ、能力は、Lv.4,5の効果ダメージは、受けないので、
黄ティナやPRシャルロット(紫)などの効果ダメージは、くらわないよってだけで、
温泉シエラやルウシェは防げないという事実が・・・。
でも、フィニッシャーに繋げるためのLv.4,5の効果ダメージはよくあるので、
それを防げるのであれば、輝けるチャンスは・・・あるかもしれないですね。

当店でのフレミは、今月は、明日でラストとなります。
まだ、一定枚数まで集めれていないというプレイヤーや始めたいけど中々チャンスが無かったというお客様・・・今週で、この3枚のPR配布終了ですので、この機会に駆け込みを(;´∀`)

来月と再来月は、「マール」「ティナ(ちび)」「リリー」のPRの予定です(まだ、詳細が・・・。)
また、11月から駆け込み需要が・・・(可愛いPRを集めないと)

PRや大会開催日時の詳細については、当店のポスターや公式HPにて確認できますので、
ぜひ、ご来店を(*´∀`*)

明日(10/28)の大会は、

18:30~
・VG非公認大会(スタン)
19:00~
・白猫TCGフレンドミーティング
・リセ公認大会
を開催予定です。

明日も皆様のご来店お待ちしております。

カードラボオンラインショップ