カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【カードラボデュエマ仙台店】初売り情報!

あけましておめでとうございます!

ウメツです。

今年も皆さんと仲良くさせていただけること感謝します!

積極的に色々と頑張っていくのでぜひカードラボデュエマ仙台店を注目してください!

 

改めて、表題にあります、、、「仙台初売り」当店の目玉商品をご紹介!

明日のみ販売します!金属プレートのカードがラストワンのくじです!

なんと、2017年サイキックマスターの3位景品です。

今で言うと全国大会の地区大会予選の景品です。最後にネットに出た時の落札が30万程度だったと思います。

当店でたまたま買取来た際に買取れました(ニッコリ)

2日のは実は、5枚構成のくじでして、、、結構攻めています!!

 

続きまして、、、福袋!じつはクリスマス時にも出したのですが「正月やらないの?」等、

お客様の中で噂になっていたそうですがやります!安心してください!

かなり数が限られているので、欲しい方早めのご購入をお願いしますね!

 

3日のくじご紹介!

「値段同じ!」ですが、、、アタリの種類が違うものです。

爆アドを求めるか、安定してたくさんアタリが有るかの違いです。

総合してみるとそんなに大きく差はないのですが、1発でかいモルネクプロモはあたったら熱いですよね。

 

アタリの種類は、2種類とも共通して

わかりやすくアタリが別れています。

具体的には以下の通り!

 

大吉!的あたり(爆アド)3割

吉!的あたり(とんとん)4割

大凶!?的あたり(爆死)3割

にしているので、楽しく買ってくれたら嬉しいです。

書き忘れていました。3日からのは7枚入りです!

 

後はおまたせしました。

デッキクジです!!!

今回はなんと!モルトネクストデッキ!!!!

限定26個です!担当はいつもどおり、ハタケヤマくんです。

たのしいラインナップになっているのを確認したので、デッキがとりあえず欲しい方おすすめです。

 

以上、長くなりましたが、明日からの初売りで会うことお楽しみにしています。ではまた✋

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル