カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【ウィクロス】ショーケースが移動しました!!

うぃっくろす!!!
今日も元気にウィクロスしてますか?
私は昨日Discordのカードラボオンラインデュエルスペースで対戦してました!!
皆さんもご自宅でもウィクロス!!
Discordについてはこちらをかくにんくださいね!
もしかしたら私とも対戦しちゃうかも?

本日のブログは~~~~~
ショーケースが移動したことに関してです!!!

なんとショーケースが移動したことにより通路幅が広くなって
ショーケース全体をじっくり見ていただけるようになりましたよ!

ショーケースはこんな感じ!

移動に伴い大特価セールも開催中(*´ε`*)チュッチュ

https://twitter.com/otaroad_labo/status/1305799544458756100?s=20

デッキもめっちゃだしてるんで、これから始める方も安心!!!

移動先はストレージコーナー横になっております。

 

皆様のご来店お待ちしております!!!!

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル