カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】明日は、WS最新弾「このすばRe:Edit」の発売日

皆さん、こんばんは。普通の鵜飼です。

「光に覆われし漆黒よ。夜を纏いし爆炎よ。紅魔の名のもとに原初の崩壊を顕現す。終焉の王国の地に、力の根源を隠匿せし者。我が前に統べよ!(カンペ)」
『エクスプロージョン!』

と変な中二病は置いといて、
明日は、WS最新弾「この素晴らしい世界に祝福を!Re:Edit」の発売日

当店では、早朝9時オープンを予定しております。

WSカード検索⇨「この素晴らしい世界に祝福を!Re:Edit
個人的に、組んでみたいタイトルではあるので「キャベツ」があれば・・・。

ただ、今回はパラレルカードがかなり魅力的となっております。
フルレートに挑むのはありですし、コレクションとして集めるのもありですね。

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法…(カンペ)
『エクスプロージョン!』
(これで、コロナウィルスが退治できればいいのに・・・。)

明日、2/28はビスケットの日ですが、WS最新弾発売日!!
「カードラボ名駅9F店で、最新弾を最速ゲット!!」

明日も皆様のご来店お待ちしております。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル