カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

みんな大好き宇宙最強クジ♡

はい!!!!!!(唐突)

ということで、みんな大好き宇宙最強クジ補充しました!!!!!

今回は全120本、お値段はいつもどおりの1000円になっております!

えー、前置きはこの辺にしておいて……

お待ちかねの当たり一覧はコチラです!!!!

はい!画像

わぁ!豪華!!!

今回は超大当たりや大当たり以外に小当りや中当たりに力を入れてみました!!!!

かと言って、超大当たりや大当たりのは手抜きなのか!!!?お!!?というわけではございません笑

そう!!!今回の超大当たりは!!!「ヤムチャ」なのです!!!!

すげぇ!!!!

このヤムチャほんとに強いですよね…

DBHに数々のぶっ壊れチート性能キャラがいますがこいつは頭一個飛び抜けてえげつないキャラ…

皆欲しいに決まっている…!!!!

てな感じでクジに入れました笑

続いて大当たりの「ブルベジ」と「大神官」です!

この二枚は今でも強い。

大神官とブルベジを組み合わせたワンキルデッキめちゃくちゃ好きでした。。。

まだこの組み合わせって残ってるんですかね?

はい、続いては小当り」と「中当たりの紹介です!

今回の「小当り」と「中当たり」は比較的全部優秀だと思います。

プレイでも活躍し、イラストもいいのがばかりなのでプレイヤーの方やコレクターの方にも重要が有ると思います\(^o^)/

特に、担当が気に入ってるカードは「赤泊ターブル」「孫悟空」「超一星龍:ゼノ」「グレートサイヤマン3号」「ゴジータ:ゼノ」「ゴワス」「人造人間21号」ですね。

上記のカードはもう本当に強いしイラストも完璧。

好き。

赤泊ターブルはもう言わずとしれた強キャラですよね笑

孫悟空は变化マン。いろんな悟空になれちゃう。あんな悟空やこんな悟空。楽しいですねぇ…。

超一星龍:ゼノは前回のブログをご覧ください!!!!決して書き込むのがめんどくさいわけじゃぁありません!!!!!はぁぁぁぁい!!!!!!

グレートサイヤマン3号はイラストが好きです。性能も好きです。はい。

ゴジータ:ゼノはもう全部が好きですね。1人でアタッカーにすると、そのラウンドのみ自分のパワー+10000&3回攻撃する。もうヤンキーやん。厳ついわぁ。これに「ギネ」を組み合わせるのが好きでした。このカードに仲間1人をくっつけると、 その仲間の与えるダメージが2倍になる。もうあかんでしょ。鬼に金棒とはまさにこの事。笑

ゴワスはなんか知らぬ間に上がりましたよね…昔メルカリに300円で投げてしまいました…とほほ

人造人間21号は可愛い。可愛いは正義。うん、異論は認めない。

ということで!!!!!!めちゃくちゃ豪華な小当り、中当たりでした!!!!

後半雑だったのは気にしないでください。。。

まちにまったラストワンは「暗黒仮面王」です!!!今でも人気のカードがラストワンです!!!

お買い求めの際は是非当店、カードラボなんば店へお越しください!!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル