カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】WS「バンドリ!」が発売されたので、他スタッフに真顔で「バンドリが発売されたから俺と一緒にバンドしてくれ」って頼んで『本当にやってくれそうか』検証してみた

「こんばんは!VG担当です。」

 

 

「本日、ヴァイスシュヴァルツ「バンドリ」ブースターが発売となりました」

 

 

「せっかくなので『バンド』にちなんで他のスタッフに、

一緒にバンドしないか頼んで『本当にやってくれそうか』検証してみました」

 

 

一人目 WS担当

 

 

「あのさ」

 

「はい」

 

「バンドリ!発売されたやん?だからさ・・・俺とバンドせん?」

 

「いいですよ、楽器どうする?」

 

「俺ベースが良い。した事ないけど」

 

「俺もベース希望。俺とベースの取り合いをしましょう」

 

 

二人目 YG担当

 

「俺らとバンドしませんか!?」

 

「え、いや、なんで?w」

 

「ヴァイスのバンドリ!が発売されたから」

 

「wwwwwwwww」

 

「笑い事じゃないんです!」

 

「wwwwwwwww」

 

「まあ、やるなら自分ドラム出来るからドラムやりますよ」

 

「!?」

 

三人目 リセ担当

 

「バンドせん?」

 

「なんで急にwwww(いつもの冗談か…)」

 

「ボーカルで良い?」

 

「自分ボーカルでっ!」

 

「ボーカル目立つよ?」

 

「やめとけって!」

 

「ピアノ」

 

「ピアノ」

 

 

四人目 レジ担当(たまたま遊びに来てた)

「おつかれ!バンドせん?」

 

「カスタネットやるね!」

 

「カスタネット」

 

五人目~サプライ担当(たまたま遊びに来てた)

 

「お疲れ様です!バンドリが発売されたんでみんなでバンドする事になったんですよ。一緒にしませんか?」

 

「いや、え?wwwww」

 

「笑い事じゃないんですよ」

 

「いや、冗談よね?」

 

「はい、冗談です。仮にやるなら楽器なんが良いですか?」

 

「ギターできるよ。持ってるし」

 

「えええ」

 

まとめ

ギター サプライ担当

ボーカル 不在

ドラム YG担当

カスタネット レジ担当

ベース WS担当orVG担当(お互い譲らず喧嘩の為決まらず)

ピアノ リセ担当

 

「勢いでメンバーを集めてもここまで集まりました!

是非同僚の人や友達、両親や兄弟をバンドに誘う際に参考にして下さい。皆様も良いバンドリライフを!」

 

 

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック

BanG Dream!(バンドリ) 当店でも大人気好評発売中!

買い取りも激アツ!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.01(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.02(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.08(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.09(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.15(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円