カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

再放送開始!

みなさん、こんにちは。
身内内大会で優勝した
WS担当のSです(/・ω・)/6人じゃけど…

 

今回は、
『Angel Beats!』
の再放送が始まったのでレシピを紹介していきます。
(´・ω・)初放送は9年前だったか?

レシピはコチラ。

 

【ヴァイスシュヴァルツ】プロモ◇暖かな気持ち かなで 【ヴァイスシュヴァルツ】プロモ◇戦線の陽動班 ユイ
優秀な詰め&集中が来たので戦いやすくなりました(*´ω`*)

439732 【ヴァイスシュヴァルツ】ダブルレア◇仲村 ゆり
『仲村 ゆり』でも良かったんですが、
最近のパワーラインを超えるのが難しいのと、『暖かな気持ち かなで』と相性がいいので
『情熱少女 ユイ』を採用。
も一つ言うなら、担当がユイ好きなので!(重要)

439787
ほんと便利な1枚(*´ω`*)
相手の山、ダメに合わせて1~4点焼きが出来る。
2積みにしてもいいかもしれませんね。

 

以上、レシピの紹介でした。
このデッキは、詰めでかなりストックを使うので管理が大変…
次回は、身内内大会で使ったレシピを紹介しようと思います。
|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円