カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】本日入荷!ペルソナ5 キルラキル

あなたの心を頂こう! どうもWS担当です!

本日入荷しましたデッキ2種をご紹介いたします!(゚∀゚)

【ペルソナ5】

 

本日入荷しましたデッキの1つ

ペルソナ5デッキです!大会でも常に上位にランクインしてるデッキでWS担当の私も愛用中(*´∀`*)

2レベの主人公を1レベで早出しし対応貼りつつアドバンテージを稼ぎ、2レベに上がったらレベ3のモルガナを早出しし回復しつつ高打点で場面を制圧!3レベになったら適当にジョーカー決めて終わり!!!

極端に言えばそんな感じです!!!!    たぶん…笑

WS担当はそんな感じで回しております…(´・ω・`)

 

勝負の決めてとなるカードは何と言っても

レベル3 主人公&アルセーヌ/JOKER

レベル2の運命の囚われ主人公と組み合わせれば高打点でアタック出来て

finishまでもっていけるカードです!!対応無しで必殺技打てるなんて強すぎぃ!!

興味がある方はぜひ回して欲しいですね\(^o^)/  売り切れる前にぜひお買いお求め下さい!

ちなみにペルソナ5のゲーム自体面白いらしいです!私はプレイした事ありませんが…

 

【キルラキル】

 

本日入荷しましたデッキの2つ

キルラキルデッキです!パワーアップセットにより大幅に強化されたタイトルです!!

ちょっと強くなりすぎじゃない…!?(´・ω・`)

回復メタしつつXショット+流子バーンで完全に殺しにかかるあたりがもうね…(´・ω・`) 強すぎ!!

回復メタや殺傷能力MAXのフィニッシャーがあるそんな中、担当がイチオシするカードは

ヌーディスト・ビーチの一員 黄長瀬

手札1枚捨てるだけでお互いに擬似リフってどういうことなの… 担当はこのカードでなんども確定キャンセルゾーンを消されましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

キルラキルはシングルカード+パワーアップセットのカードを集めるのに苦労しますので

この入荷したタイミングで以前から回してみたいという方はぜひぜひ!!!…まぁ結構良いお値段しますけど…苦笑

本日のデッキ紹介(?)は以上になります!

デッキ紹介というよりWS担当の雑談になってしまいましたね!!サーセン!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円