カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツデッキ入荷情報】Rewrite

非常招集互換は8割型失敗する!どうもWS担当です!

 

Rewriteデッキを入荷しましたのでご紹介します!\(^o^)/

 

 

回し方は…

 

 

 

わかりません!!!…\(^o^)/

 

Rewrite触った事ないっすorz

 

ですが1つ言える事としましては…

 

“結界の主”小鳥 レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《植物》《オカルト》
【永】自分の控え室のクライマックスが2枚以下なら、手札のこのカードのレベルを-1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】自分のクライマックス置場に「森の結界」が置かれた時、自分の控え室の青のキャラを1枚選び、このカードの下にマーカーとして裏向きに置いてよい。
【自】[このカードの下のマーカーを1枚控え室に置く]相手のアタックフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。「【永】このカードの正面のキャラのソウルを-2。」
L3の小鳥が非常に強いですね!!
これをしっかり早出し決めて対応打ちつつ盤面維持出来れば安定したゲームメイクができると思います!
以上、Rewriteのデッキ紹介!?でした\(^o^)/
ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円