カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】新規・追加タイトル発表!!

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!!

ヴァイスシュヴァルツ担当Sです!!

今回は先日ブログで紹介しました「新規・追加タイトル」が本日発表されましたので答え合わせの意味もありご紹介していこうと思います!!

まずは
「SummerPockets REFLECTION BLUE(リフレクションブルー)」
コチラは参戦が決定してはいたものの発売日が未定でした。
ですが今回の発表で発売日が確定しました!!
10月30日に発売します!!

昨日ブログで紹介しました「サーカス20thAnniversary」の3週間後ですね・・・

どんどんいきます!
「アサルトリリィ-BOUQUET-[ブーケ]」
こちらはTD+は発売していたもののBPはまだ発売していませんでした。
BPは2021年に発売することが決定!!(だいぶ期間がありますね・・・)

「転生したらスライムだった件」
こちらは追加タイトルになります。
昨年12月にBPが出ましたがそちらの強化となります!!
強化が早い・・・
発売は来年2021年3月になるようです。

「ソード・アート・オンライン-アリシゼーション-War of Underworld」
こちらは予想が当たりました!!
昨年出ました「ソード・アート・オンライン アリシゼーション」の追加弾になるようです。
発売は来年2021年2月になりますので、現在放送中の場面からも収録があるかも・・・

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います(通称:防振り)」
こちらは新規タイトルになります。
2期の制作も決定していますので注目のタイトルですね。
発売はTDが11月13日・BPが11月20日になります!!

「神様になった日」
こちらは最近発表されましたkey原作のアニメになります。
今年はサマポケやAnniversaryとkeyに関連したタイトルが多いですね・・・
発売は来年2021年春発売とのこと。

「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会-ラブライブschoolcidol project-」
こちらは「ラブライブ」、「ラブライブサンシャイン」の続編にあたるアニメからの参戦です。
既存のカードとは組めなさそうですが、単体としてTDも出るみたいなので期待が出来ます!
発売はTD+が12月11日・BPが来年2021年4月になるそうです。

「彼女、お借りします(通称:かのかり)」
今期放送中のアニメからの参戦です。
PVを見てキャラは可愛いなと思ったのが第一印象でした()
今期放送中のアニメから参戦は早いですね
発売はTD+は12月25日・BPは来年2021年1月22日発売です。

「かぐや様は告らせたい」
アニメが2期放送と人気のアニメからの参戦です。
待ち望んだ人もいるのではないでしょうか!?
来るんじゃないかな~とは思いましたが他TCGタイトルにも出ていましたので来る可能性は低いんじゃないかと思い予想ブログには記載してませんでした。
発売はTD+・BPともに12月18日発売です!!

そして最後に
「プリンセスコネクト:ReDive(通称:プリコネ)」
スマートフォン&PCアプリ「プリンセスコネクト:ReDive」が参戦決定です!
こちらはアニメにもなっていますのでアニメからの参戦になるかもです。
発売はTD+は12月25日・BPは来年2021年1月8日発売です!

 

さて長々とご紹介してきましたが、「やったー!このタイトル参戦期待してた!!」等予想していたタイトルはありましたでしょうか?
担当Sとしてはバンドリ・レヴューが来なかったのは意外でした。
そして組もうかなと考えてるタイトルは「かのかり」が気にはなっているので組もうかなぁ・・・
なんて思いながらFGOバビロニアの光り物を集めていますw

それでは今回はこの辺で
最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

ではでは~

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円