カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【サプライ情報】今日もいい日だ!スリーブ日和☆【2日目】

出勤前の大雨で靴が大変なことに…(T_T)サプライ担当です!

通勤時間を活用してRe:ゼロを見始めた私ですが、レムちんが鬼化するところまでいきました!!

レムちん…切ない(T_T)

そしてスバル氏がポジティブキングすぎてお腹痛くなる♡

なかなかグロいなあと思いながら見ましたがふふっと笑えちゃう場面もあり流石Re:ゼロさま!と感心させられました!!

 

…と!雑談がすぎました!!今日のスリーブはこちら!!!

今年の5月に東京ビッグサイトで行われたしろくろフェス2017!

イベント限定Re:ゼロスリーブです♡

自撮りをしているのか…はたまた誰かを撮ろうとしているのか…妄想が膨らみます\(^o^)/

温かみのあるスリーブなのでプレイヤーさんをほっこりさせてくれそうですね(*´∀`*)

 

 

 

明日はどんなスリーブかな?(・ω・♡

みなさまのご来店お待ちしております:D

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル