カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【魔法少女ザデュエルの強そうなカード紹介!】

魔法少女・ザ・デュエル(マホエル)カードラボ大阪日本橋店で取り扱うことになったので強そうなカードを紹介していこうかとなと思います。

今日は火星属性の魔法少女から

パッション・ウイング(1レベと2レベ)」

パルエッタ

シェラ・アンジェリカ

この4枚の魔法少女を紹介していきます。

まずはパッション・ウイング

この子は体験キットを使った方なら強さはもうすでにお分かりだと思いますが

レベル1でアタック500アップ

レベル2で1000アップはこのゲームにおいてかなり脅威です。

戦闘で同士討ちが無い以上このパンプは必ず何処かで生きますし

相手ターンに使えばレスト状態の怪異を相手の攻撃から守ることもできます!!!

そしてレベル2のもう一つの能力

他のパッション・ウイングを破棄して相手のレベル2以下の怪異を破壊するという

激強効果なのです。

この子強いことしか書いてないですね~

次はパルエッタ

このゲーム同盟の魔法少女はおけないので

この子で余った手札の魔法少女を捨てつつ相手の手札を捨てて相手の選択肢を狭めれますし

火星属性は速攻よりなので自分の手札を減らしてでも相手の手札を減らしましょう。

他の色に入れても強いカードです!!!

最後はシェラ・アンジェリカです。

この子はそのターンにオーブを汚したらレストして1ドローするという効果

火星でも強いですが他の属性でも使える汎用カードになりますね

最後に他にも火星属性には強いカードがありましたがいずれ紹介していきたいと思いますm(_ _)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了
ヴァンガードマスターズカップ 2020 Winter 協賛イベント開催中!カードラボでは5店舗で開催!

2021.01.11(月)12:00 〜 (定員:32名)
開催を延期いたします(開催日は未定です) 他4日程

宇都宮店 他4店舗

2020.12.11