カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

広島店 はじめてのLycee大会無事終わりました!(デッキレシピ公開してます)

どうも、店員のTTです。大会はやっぱり人が集まるっすねえ…(しみじみ)

そんなわけで、本日3月5日(日)17時よりlyceeの大会を開催いたしました!

参加者は4名、デッキの内訳は「花単」が2名、「日雪」「月単」がそれぞれ1名ずつでした。

↓当店初の公認大会優勝デッキがこちら!↓

優勝は「花単」でした!発売直後の環境でどんなデッキが結果を残していくのか、今後も注目ですねー。

花のデッキといえばこのカード!

[誘発] このキャラでサポートをしたとき、対象のキャラにバトル終了時までDMG+2する。

このカードのおかげで相手が攻撃を躊躇してくれるので、こちらのペースでゲームを進めることができます。

さらにコチラ!

[誘発] このキャラにサポートをしとたとき、このキャラにバトル終了時までDMG+4する。

エリザベートにマリーでサポートすることでなんとDMG+6点!盤面を整えたら、助け合いの精神で一気に勝負を決めよう!

今回は花デッキの説明でしたが、もちろん他のデッキも弱いわけではありません。まだまだこれからのリセをみんなで研究していきましょう!

カードラボ広島店では毎週日曜日17:00から大会を開催しています!

完成したデッキで遊びたい、デッキの調整する相手が欲しい、大会のプロモーションカードが欲しい…参加理由は人それぞれ。人数が足りないときはスタッフが参加しちゃうかも!?

大会のついでに余ったカードを売ったり、足りないカードを買ってもいいね!先程の2種類のカードも高価買取中です!

以上、リセ大会結果でした~ (ノω`)ノシ<またね!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル