カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

明日2/20(土)はデュエマ新弾の発売日です!

こんばんは!デュエマ担当です!
明日は待望の『弩闘×十王 超ファイナルウォーズ』の発売日ですね!

(↑明日に向けて展開の準備中です!)
今日は個人的注目カードのご紹介!

サイクリカを想起させる、見ただけで分かるカードパワーですね…!
既存のデッキに入れてもヨシ!な汎用性の塊ですが、新たなデッキで色々と悪いことにも使えそうです!
環境に食い込んでくるかはまだわかりませんが、新弾トップレア級の性能をしていると思います!
(僕は万軍投と襲来‼鬼札王国で悪いことをする5色デッキを愛用してるので、ぜひ何枚か入れてみたいですね)


こいつも悪さしそうな能力をした魚ですね。
カードを「使う」といえば…

既に色々悪さをしているコイツもいますので、コイツを軸にした面白いデッキができるのも時間の問題ではないでしょうか?
(悲しいことにグッドスタッフ脳の僕の頭では思い浮かびません……)

(割とどうでもいい話ですが、カーテンコールという単語、響きも雰囲気もやたらオシャレですよね。
オシャレな単語ランキングTOP100に間違いなく入りますね。)

他には、多色カードなのにアンタップのままマナに置ける『伝説』呪文シリーズも面白そうです。

各チームや王国に存在していて、全10種あります!
自分の使用デッキに合う伝説呪文が見つかるかも!?

十王篇の集大成であるデュエマ新弾
『弩闘×十王 超ファイナルウォーズ』
ぜひカードラボ名駅6F店でお求めください!
明日2/20(土)午前11時より販売開始予定です!

ご来店お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル