カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

【WS】デッキ販売『ラブライブ!サンシャイン!!』

10月になりまして、すっかり秋めいて来ていますね。

先日始まった、『ラブライブ!サンシャイン!!』の2期

ライブの余韻がまだ醒めていない中動いているAqoursを見ただけで涙が・・・・

 

そんな『ラブライブ!サンシャイン!!』のデッキを入荷いたしました!

レベル1では“青空Jumping Heart”高海 千歌で手札を整え

“恋になりたいAQUARIUM”黒澤ルビィで山札を作り

レベル2からは“MIRAI TICKET”の2年生トリオのコンボ

決めに行くデッキとなっております!!

 

TD+も10月25日発売と迫っておりタイミング的には今がオススメです!!

気になる方は是非とも店頭へお越しください。

 

 

サンシャインの2期良かったですね(*˘︶˘*).:*

ネタバレも気にしますのでただ1点今回のブログ担当に死亡シーンは

かなまり!お姫様抱っこ!!!果南さんカッコよすぎかよ・・・(*/▽\*)

ライブのG線上のシンデレラが忘れられません・・・・

 

今後こまめにブログを更新致しますのでよろしくお願いします!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル