カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【ポケカ】買取POP更新!スペシャルアートやサポートを大量掲載してます!

こんにちは!

ポケカ担当です。

 

先日CL愛知が行われ、ポケカの熱気もどんどん上がってますね!

当店でもいろんなカードを買われていく方が増えてきており嬉しい限りです٩(๑òωó๑)۶

特価やクジなどもじゃんじゃん出していきますので、ぜひご覧になられてくださいね!

 

今回は高レアリティのPOPを更新しましたので御覧ください!

サポートSR全種とスペシャルアートのほとんどを網羅してますので、

お持ちのカードがあればぜひお願いします!!

 

また、定額買取もおこなってますのでこちらもぜひお願いします!!

ポケカ SR 定額 買取

それではまた(((((((((((っ・ω・)っ

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル