カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MTG】アイコニックマスターズ争奪戦!【大会】

どうも!アイマス1BOX爆死したMTG担当です(´・ω・`)

青のレアがテフェリーのみで悲しんだのは、さておき。。。

本日12時より開催しておりましたアイマス争奪戦が終わりましたので報告です!

強風の中9人の方にお集まり頂きまして開催しました今大会

優勝者は「オザキ」様でした!!おめでとうございます(*゚∀゚)

様々なアーキタイプでご参加頂きました今大会ですが~

優勝されたオザキ様が使用されていたのは『エルドラージトロン』でした!!!

デッキレシピは以下のとおりです↓

ちょっと光が反射しちゃって見にくいですが、ご勘弁をm(_ _)m

「サイドのアメジストのとげがいい働きをして強かった」

とのことなので、皆様「アメジストのとげ」をサイドに差しましょう(・∀・)

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!!

以下今回の参加デッキ一覧です。

・エムラクールビート

・アブザンミッドレンジ

・青緑マーフォーク

・アドグレイス

・親和

・ナヤバーン

・エスパーLO

・エルドラージトロン

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル