カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【WSガチャ】宝物庫の鍵を開けてやろう

こんにちは、「てんちょー」です。

FGOの復刻クリスマスイベント、お疲れ様でした。

 

復刻クリスマスイベント用概念礼装や、現在行われている「山の翁」ピックアップで

気がついたら石を、900個くらい溶かしていました・・・でも出ないのが「じぃじ」なんですよね。

 

さて、ガチャの回しすぎで懐が寒くなっているあろう皆様(私も含む)に、

我がカルデアでも活躍中の、ギルガメッシュ王から伝達事項があるようですので、お伝えしますね!!

 

「見るがいい。そして思いしれ。これが新しくなった【WSガチャ】というものだ。」

 

我がカルデアでも活躍中の

ギルガメッシュ王から伝達事項があるようですので、お伝えしますね。

 

「見るがいい。そして思いしれ。これが新しくなった【WSガチャ】というものだ。」

 

財布が寒くなっている我々の為に、自らの財を分け与えてくれる。

そんなギルガメッシュ王の心遣いに、涙で前が見えません。

そして、たまにデレるギルガメッシュ王に胸キュンです。

 

その名も・・・“王の財宝”(ゲート・オブ・バビロン)ガチャ

 

1回500円のWSガチャですね。

なんと当たりが出たら、最大連続で5回、最低でも2回連続で当たりが続きます。

しかも、当たりの手前にはリーチの札が出現。

つまり、

もう1回まわせば、必ず当たりが2回以上出る!!

ということです。

なんという贅沢!!

 

ぜひ回してみて、その衝撃を感じてみてください!!

 

ガチャを回しましょう。

そして、一緒に笑いましょう!

「フフハハハハハハハハハハ!!」

 

 

Fateシリーズをはじめ、人気作品のカードを大量投入しています!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル