カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

非公認大会結果報告!

ども!どもども!!

1月20日の非公認大会の結果をお届けしますよ!!

土曜日の参加者は16人!丁度な人数で行われました大会の優勝者をスパっとズバっとサクっと紹介!!

本日の優勝デッキはしんくさんの【5cドラゴン】でした!!

トップデッキが強ければ戦いは強いんだ!

デカいドラゴンの祭典!派手な効果のオンパレード!現代のビッグマナの代名詞と化した5cがパワーを見せつけて勝利を収めました!

デッキ内容は豪快ですが繊細さも見えます、本来優先されるデッドブラッキオを切ってハンデス対策として秘術師ミラクルスターを採用している所がすごい!無駄と思われる札を思い切って有効である確率が高い札に変えて戦うのもまたカードゲーム!

そんな5色全部盛りなドラゴン達が優勝です、おめでとうございます!

環境、未だ混沌、それ故の個性!そんなとってもデッキ組んで回すのが楽しそうなカードゲーム!デュエルマスターズ!!みんなもいろんなデッキで大会に出てオリジナルなデッキの力を磨いていこう!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル