カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【MTG】アモンケットスタンダードショーダウン

情報通の方はご存じの方が多いと思いますが、アモンケット発売後、以前好評を博した(はず)スタンダードショーダウンが開催されます!

 

景品のパックの中身に一喜一憂した人もとても多いはずですね。

※柏店では

Lotus Petal

が出ましたよ。

 

アモンケットからはマスターピースは入らないようです。ちくせう(`・д・´)

封入内容は

・スタンダードのレア~神話レアから 2枚
・アモンケットのフルアート基本土地 1枚
・スタンダード全体からフォイル仕様 1枚

の4枚になるそうです。

配布数自体もコアレベルで毎週イベントごとに3パックと

以前よりかなり少なく調整されてしまいましたのでお店ごとの配布条件も要確認ですね!

普段遊びに行かないお店に足を伸ばすチャンスかもしれませんよ!

 

そんなわけで柏店では毎週土曜日15時よりMTGスタンダードイベントを開催しております。

ショーダウン期間中は上記のイベントがすべてショーダウンと差し替わりますので、毎週の予定に入れておけば忘れることはないはず!

 

そんなわけで柏店もぜひよろしくお願いします。

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル