カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

公認大会結果報告!!

皆様、本日も元気にデュエマしてますか!?
相も変わらず公認大会結果報告です!本日の参加人数は32名!またまたMAXまで参加者が集まりましたよ~!
春休みのデュエマ日和!みんな集まって熱いデュエマ!今日一番ホットだったデッキをチェック!!

本日の優勝デッキはニラさんの【5cバスター】でした!

相変わらずの強さを誇るドギラゴンバスター!
しかし最近はあまり入賞していませんでしたね~・・・まぁ殿堂の煽りをうけているので仕方ない事ですが
ドギバス本人に規制は入ってないので色んな形のデッキを組む事が出来るのは強いっすね!少し安くなったし、これを期にみなさんもドギバス入りの変なデッキを作ってみては?フィニッシャー以外にも色々使いみちはありますよ、色々と楽しい使い道が・・・
イーヴィルヒートが規制になった事でリンネビーナスが中継ぎ&チェンジ元担当の主要クリーチャーになってきてる感じですね、5c型だと基本的に多色マナ武装も楽に達成出来るのでそりゃ強い!守りもイーヴィルにドン込むに妨害も裏切り魔狼といろいろ出来るバッチリなデッキですね!
規制を食らった後でもまだまだ行ける!むしろ今パーツが安くなったからデッキを組むチャンスかも!?
そんなニラさんの5cバスターが本日の優勝デッキでした!おめでとうございます!

ドギバス組みたいDMプレイヤーの皆様、相談乗りますぜ・・・是非デュエマ仙台店に来て下さい!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル