カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

バレンタインクジ爆誕!!!!

 

どうも、男なのにバレンタインクジを作りメンタルをブレイクしかけたDM担当です!

 

本日からバレンタインクジを発売します!!!

 

 

軽く各クジの説明をしていきます!!

DBHクジ

UR確定のクジとなっています!!

DBH担当が病に倒れたのをいいことに私が高額カードを大量に詰め込みました!!

 

WSクジ

POPの他にも高額サインを詰め込んだクジとなっています!!WS担当が病に倒れる間際に託したカードを全てつぎ込みました!!!!!

 

YGクジ

増殖するGのシークレットを筆頭に高額カードが当たるクジとなっています!!

明日のレアコレに再録されるうららやうさぎのシクも入っています!!!

ウルトラで満足できない!!!そんな方は是非、挑戦シてみて下さい!!

艦これクジ

ワイン妖精店長がこわかったです。

改確定となっています。艦むす達がバレンタインチョコをくれる夢が見れるかもしれませんね!!

 

VGクジ

店にあるSPを生贄に制作しました!!

POP外のSPもドキドキワーカー等が入っています!!

 

DMクジ

トリを務めるDMクジですが、サイバーダイスベガスのCSプロモを筆頭に優良カードを詰め込みました!!

ドルガン剣が環境を蹂躙する中でオリオティスを見ながら可能性を感じています!

 

どのクジも各担当が誠心誠意をこめてつくりました!!

運試しにおひとつどうですか?

 

PS セミラミスは引けませんでしたが雷公とXオルタが宝具5になりました。ごめんね、リーシャ。君の2ご理解分のお金は消えていったよ。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】春デッキ限定戦 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.27(土)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 アバンティ京都店 16名 フリーバトル 商品代 受付時間は開催時間30分前から10分前まで
2024.04.28(日)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル(アドバンス) アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.28(日)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 アバンティ京都店 16名 フリーバトル 商品代 受付時間は開催時間30分前から10分前まで
2024.04.29(月)17:30 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(マッチ戦) アバンティ京都店 8名 勝ち抜きトーナメント 無料 開催時間10分前から受付を開始します