カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オンラインショップの 店舗ブログ

【WS】「こころがぴょんぴょんするってセリフがあると思ってました」

もう結構前のことですが「Dear My Sister!イエーイ!」してお菓子な休日の準備はできてますか?
気がついたら発売まで2週間切ってるごちうさの追加弾
いまならまだカードラボ通販でカートン予約までいけます!

シングルカードの展開は朝7時から予定してます。

ぜひブックマークしといてください

 

 

以下今週の公開カードの自分用まとめです
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~

Welcome! チノ:名称参照の5枚集中だぁ―!
これが新しい赤青うさぎの形・・・!
門扉のトリガーも文句なし
イベントで集中当てるのはちょっとよくわからないです
Welcome! ココア:横置くと飛び出て回復するって書くとすごそう 思い出に送る手段もコストを使わず。
同名参照に1の連動もいて、
何より5枚集中とこれのタイプって1コストで舞台のキャラを切れるいっしょに行こう ココア を使えるんですよね
“みんなで花火”チノ:連動3コスト2ハンドで誰かが立つ リバース要求されてないのでコストがきついコストが

“かけがえのない宝物”チノ&モカ&ココア:「名称:宝物」が強化されるとは思わなかった話
宝物の一枚:4枚入れ替えはともかく4枚戻しはすごいのがきたという感じ 条件もすごい
お祭り気分 シャロ:起動バンプ 2レストサーチ集中 反逆者の魂を感じる
夜空の下で シャロ:コンソールか助太刀 1には2000助太刀がいるがどっちを使うか
“将来のユメ”ココア:いつもの全力の拳 もっというと“青空Jumping Heart”津島 善子

一緒に楽しも♪ マヤ:圧縮成功早出しの10500に3枚見て1枚加える 好みが出ます 青の早出しとして条件違いに一歩ずつがいます
“プールで遊ぼっ”チマメ隊:2ドロー1ディス 好みが出るんですよ
“お誘い”チノ:3のチマメ隊と対応同じからだが勝手にがいるが
チマメ隊、敬礼!:レベル2になって青4枚制限がついて4000パンプついて対象自分側になったらしんばんだー!

 

リトルバスターズ!

“猫にスパイ”鈴&沙耶:コンソールに2枚落とし カードミッションからコモンが強いコモンが
“のほほん担当”小毬:前にも見た怯える瞳 1で助太刀で構えないなら使いやすいですよね
“満更でもない”佐々美&佳奈多:強制の2枚落としにフィレス 使いたいタイミングは噛み合うのか?!
“ビーエルガール”美魚:前にも見たなぞのルガール
“かわいいこいぬさん”クド:圧縮成功早出しの回復に特徴指定アンコール このタイトルにはスタンバイがあるがレベル2で出る95アンコール・・・?

ダ・カーポ

想いを紡ぐ恋心 立夏:思い出に飛ぶのいいよねふたつの世界の物語 立夏もいるし
体操着のななか:1/0/65 デメリットの組み合わせに好みが出ますよ
スキーウェアの美夏:ホワイトフェアリー!ではない・・・ 控えにいったときのため
無邪気なレディー さくら:初霜 自分で使って生きて返ってきたことがないため
ウェディングドレスのことり:単体でも12500の後払いクロックシュート シュートできなかったら払わなくていいので後払いすき

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル