カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】本日のPPTQ 結果発表【PPTQ】

どうも!MtG担当みたいな人です(*゚∀゚)

本日12:00より開催しておりましたMtGのPPTQが終了しましたので、報告です!

今回はGW真っ只中にもかかわらず、32名の方に参加していただきました(≧▽≦)

多数の参加者の中、栄えある優勝を手にしたのは『ババ ヤスノリ』様です!!

『ババ ヤスノリ』様、優勝おめでとうございます(・∀・)

32名の頂点にたった優勝デッキは『赤単』でした!!!

デッキレシピは以下のとおりです↓

『ドミナリア』が参戦して環境がどう変わるかと思いましたが、

やっぱり『赤単』は安定して強いですね~

コントロールよりデッキの強化が来た現状、ゲーム速度が低速化するかと思いきや

実際は速さで轢き殺すゲームが加速しましたね~

以下、トップ8のデッキ分布です(*゚∀゚)

・緑白ガルタ

・赤黒アグロ*3

・赤単

・青白コントロール

・エスパーコントロール

・青白ギフト

では最後になりましたが、参加者の方お疲れ様でした!!

また次回お会いしましょう(≧▽≦)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル