カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

【デュエマ】今日のアバンティ【VG】

 

スザクの新規を見ながら全除去の方に目が行ったデュエマ担当です。

 

今日は買取が終わりデッキでも作るかと思ったら店長が意気揚々と奥から出てきました。

 

店長「これどう思う?」

担当「VGの箱争奪ですか・・・人来ますかね?」

店長「スタンダートで遊びたい人がいると思うから店はそれに応えないと店じゃないやろ」

常日頃空腹の新人スタッフの隣で食べてきた飯の話をする男がかっこいいことを言ってて若干だけ感動した担当です。

担当「それで店長はデッキ組むんですか?」

店長「メイガス強化されるからGスタンで遊ぶね」

担当「え?スタンは?」

店長「ディメポが来るまで待機」

人は変わらないと知った担当でした。

 

PS ここからは雑記

 

担当「スザクの新規強ない?」

神「これ下に門なくてええからビマナでええかもな」

担当「ダークライフとトリプルマウスでも積むか」

神「ありやな。バロムクエイクとかキャストしたいな」

担当「九十九語打ってランデスするかぁ」

神「ビマナを考えてるときが一番デュエマを楽しんでる説あるな」

 

お互いにジョッキを回しながらこの話をしていました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.11(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】春デッキ限定戦 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.12(日)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル(アドバンス) アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.19(日)14:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス(アドバンス) アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.26(日)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル(アドバンス) アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します