カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

【WS】5/17 なのはRefrection発売記念大会結果!

先ほどなんば店で「なのはRefrection」発売記念大会が終了致しました!

本当についうっかり「おっ、今日の優勝はなのはか~」って言ってしまったWS担当です。発売記念大会

 

本日の優勝のテイル様よりデッキレシピを頂戴できましたのでドドン!!と公開いたします~~!!

レベル1とレベル2のそれぞれで手札が増えるシナジーが採用されているので息切れすることなく戦えますね)^o^(

担当も色々構築を考えてはいますがなのは&フェイト軸だとかなり安定して戦えるのでかなりいい感じですね~~

≪フォーミュラ≫や八神家強化なども入ってさまざまなデッキが組めるようになったのでかなり楽しいタイトルになりましたね(*^_^*)

 

各デッキに使えるシングルもご用意しておりますのでデッキを組みたい!というお客様のご来店をお待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.30(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.10(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.17(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.24(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.31(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です