カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

なんだかんだで世間はヘルシー

こんにちは、DM担当です。

 

今日はアニメやソシャゲの話よりますます興味のある人が少なそうなプロ野球の話題です。

福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手が止まりません。5月の打率は4割超え、ここ3試合連続マルチで現在打率.397とシーズン通算でも4割に届きそうな勢いです。

4割バッターといえば北海道日本ハムの近藤健介選手が話題になっていましたが、彼はどうも故障から復帰してから調子が芳しくありません。怪我しやすいというのも選手としては致命的なんですね。

現在打率では埼玉西武の秋山翔吾選手、打点・ホームランでは同じく埼玉西武の山川穂高選手がライバルとなっています。現在埼玉西武はやや打線が湿りがちですから、このままいけば三冠王の道も見えてきます。

平成になってから三冠王は元福岡ソフトバンクの松中信彦選手しか達成していませんから、是非とも平成が終わる前にその称号を我が物としてほしいですね。

 

 

 

 

ここからはDMの話題です。

クジ」の展開が始まりました。

今回はわかりやすく当たりのカードが全てリストに明文化されています。トップレアは「ボルシャック・ドギラゴン(P56/Y16)」です。他にも真ん中一列はプロモカード祭りだったり、優良カードは4枚セットだったりと色々です。

一回2,500円とややお高いですが、当たり確率2分の1(初期投入時)と確率も非常に高いので是非チャレンジしてみましょう。

 

 

 

 

昨日もモイネロ投手、森投手が打たれて敗戦を喫しましたが、サファテ、岩嵜両投手がいない以上こういう負け方も増えてくるでしょう。今は耐えの時期ですね。

それでは。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.03(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい
2024.05.10(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい