カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

買!取!価!格!更!新!完!了!

こんにちは、夏もまだまだ続くようで暑い日が続いております。

お体など壊されていないでしょうか、これからの巡る季節の中でも

お客様お一人ひとりの元気な姿と笑顔を見せて頂けたらと思います。

何卒、暑さにはお気をつけてお過ごし下さい。

というわけでタイトルが暑苦しかった分ここでちょっと爽やかに決めてみました、良い感じに決まったと思うので買取持ってきて下さい

早速!買取!載せます!どーぞ御覧ください!

まず火文明!

続いて自然文明!

続いて水文明!!

続いて闇文明!

さらに光文明!!

そして無色&多色!

ラストォ!!多色だ!!

以上!暑さにはお気おつけて!まだまだ元気にデュエマ仙台店で夏の思い出作りを!お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル