カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

忍は1マンダラいたら6マンダラいると思え!

あぁ、どっかに俺を眷属にしてくれるハートのアンダーにブレードな吸血鬼居ないかしら。

どうも、ニソです。

 

冒頭の通り(?)、本日はヴァンガード最新弾「最強!チームAL4」よりむらくものデッキの紹介です!

レシピがコチラ↓

兎にも角にも盤面を「隠密魔竜マンダラロード」で埋めて「隠密魔竜マンダラロード」のテキストで「隠密魔竜マンダラロード」を呼んだり「隠密魔竜マンダラロード」のパワーを上げたり「隠密魔竜マンダラロード」じゃないカードも「隠密魔竜マンダラロード」に変えて…

さて、何回「隠密魔竜マンダラロード」と言ったでしょうか!

他にも「シジママル」や「アマツスナイプ」なんかも好相性だと思います。

そして何よりのこのデッキのセールスポイント

それはお値段!

超安い!

ぶっちゃけ「ファントム・ブラスター・ドラゴン」1枚よりも安い!

今からVG始めるのにも最適です!

さぁ、あなたもむらくもデッキで分身の術を会得しよう!

 

また、「最強!チームAL4」の買取も大募集中です!

むらくもデッキ作ったから余ったカードがいらないぜー!って方も

もちろんそれ以外の方も、使わないカードがございましたら是非お持ち下さい!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

それでは今日はこのへんで~

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル