カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

出るか!?強欲で金満な壺の20thシークレット!SAST発売前日!!!【遊戯王】

もはや恒例となった最新弾発売前日に現れる謎の男。今回もカードラボ京都河原町店に現れたということでさっそく突撃取材を試みた。

「我こそは、強欲な担当の壺。今回は淡々とオススメカードを紹介する何の変哲もないただの壺。」

「ヴァレルロードサベージドラゴン」の画像検索結果

「まずは表紙にも抜擢されたこのドラゴン。シンクロ召喚時に墓地からリンクモンスターを装備して攻撃力アップ&ヴァレルカウンターを乗せる強欲な効果とヴァレルカウンターを消費してあらゆる効果を無効にする貪欲な効果を持っているぞ。」

「サイバースクアンタム」の画像検索結果

「続いて新たなPlayMakerの切り札となるシンクロドラゴン。なんと1ターンに1度戦闘時に相手モンスターを手札に戻す大欲な効果とこの効果で相手モンスターを手札に戻した時更に追撃を行う金満な効果まで所持している素晴らしいモンスターだ、余談ではあるが過去のエースモンスターがアニメのエンディングから消えたらしい、後輩を立てる謙虚なところがまたいいではないか。」

「守護竜アガーペイン」の画像検索結果

「続いて物語も佳境に差し掛かってきた星遺物を巡る戦いから新たなカテゴリ『守護竜』のエースモンスターだ、その効果は2つのリンクマーカーで挟み込む厳しい条件を満たした場合EXデッキからドラゴン族を無条件で特殊召喚する強力無比な効果である。その対象は例えば・・・」
ヴァレルソード・ドラゴン ウルトラレア 遊戯王 サイバネティック・ホライゾン cyho-jp034遊戯王カード SHVI-JP049 クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン シークレットレア 遊戯王アーク・ファイブ [シャイニング・ビクトリーズ]遊戯王カード SPHR-JP040 0t魔竜 レッド・デーモン・アビス スーパーレア 遊戯王アーク・ファイブ [ハイスピード・ライダーズ]遊戯王 MG05-JP001 覇王白竜オッドアイズ・ウィング・ドラゴン ウルトラ遊戯王 SOVR-JP040-UR 《セイヴァー・スター・ドラゴン》 Ultra遊戯王/プレミアムパック 17/PP17-JP015 No.95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン【シークレットレア】

「これらの場に出すことが難しいが圧倒的なパワーを持つドラゴン族モンスターを呼出し一気に決着をつけることも夢ではない。」

「最後はそう、この私。おっと無欲に行こうと思ったのだが魅力が溢れるあまり20thシークレットレアになってしまった・・・。効果は強欲で金満というだけありメインフェイズ1の開始時にEXデッキの裏側のカードをランダムに3枚、もしくは6枚をゲームから除外するという多大なデメリットと引き換えになんとデッキからカードを2枚も引かせてあげようというものである。3枚入れているカードが全て1発で吹き飛ぶ可能性が4%ほどあるがそこは謙虚な心で許してほしい。EXデッキに依存しないデッキでは3枚入れざるを得ない効果に獄中の強欲な壺先輩も涙で枕を濡らしていることだろう。」

「更に強欲で貪欲なニュースとして発売日翌日の14日14時より最新弾BOX争奪戦が開催される。なんと優勝者にはサベージ・ストライク2ボックスが授与されるというまるで強欲な壺みたいな物となっている。更にランダム賞で追加で1ボックスが参加者に授与される、つまり強欲で謙虚な壺みたいな物である。」

「そしてカードラボ京都河原町店では開店時よりシングルカード展開、および相性のいいカードを並べた最新弾関連コーナーまで取り揃えているので無欲な決闘者も大欲な決闘者となって店に駆け込んで欲しい。それでは長くなってしまったが明日からこの私、強欲な担当の壺もとい、『強欲で金満な壺』でさらなる熱いデュエルをしてくれることを切に願う。さらばだ!!!」

言うだけ言って足早に去っていった強欲な担当の壺、また会える日は来るのだろうか・・・

P.S 今回もキャンペーンとして純銀性青眼の白龍が当たるキャンペーンや新しいスリーブも発売するのでそちらもお店に来た際にチェックシてみよう!
「シンクロシルバー」の画像検索結果

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル