カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

買取金額を更新しました!!

どうもです!買取表の更新が完了したので、お届け致しますよ!!

今月も頑張って買取しますので是非持ってきて下さい!

買取金額を隅から隅までチェックですよ!!

まず火文明から!相変わらずの強いヤツら!

自然文明!QQQXの登場で注目のカードが多くなったかも?

水文明!なにかと必需パーツがあったりするコイツら!

光文明!サッヴァークが暴れまわる!裁きの紋章が強くなる!

闇文明!いわずもがなドルスザクの魔道具軍団が未だ最強!

でもって多色と無色!サッヴァークDGも強かった!

最後に多色!まだ勢いが収まらない革命チェンジのアイツらが気になる所?

以上、気になるカードがあったら是非!デュエマ仙台店へ!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル