カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

覚めない夢を見ているという夢を見て目が覚めた

こんにちは、DM担当です。

 

広島東洋カープ、クライマックスシリーズ突破おめでとうございます。

シーズン同様、シリーズでも他を寄せ付けない圧倒的な強さで駆け抜けましたね。

CSに進出した他の球団が東京ヤクルトと巨人だった時点で、シーズンの相性から見てノーチャンスだろうなとは思ってました。

パ・リーグではまだ埼玉西武と福岡ソフトバンクが壮絶なノーガードの殴り合いの最中ですので、日本シリーズでもド派手な打ち合いを期待したいと思います。

 

 

ここからDMの話です。

新弾の買取POPです。

ノリのりん等の一見して強そうなカードに目を惹かれがちですが、2ブロ構築でのカードプールが広がったことには大きな意味がありますね。

個人的には「使うことがあるけど古すぎて入手しづらいなあ・・・」というカードが多数再録してるのが良いと思います。シャドーウェーブ・サイクロンとか。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.03(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい
2024.05.10(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい