カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

エビフライの衣はしっとりアブラギッシュ派

こんにちは!!

新人のKKです。

 

もうすぐGWに入りますね。

 

段々と気温も暑くなり、夜もちょうどいい気温で衣替えの時期になりましたね(*゚∀゚)

 

新しい服を買って出かけると気分も楽しくなるのでこの時期は大好きです!!

 

 

 

衣替. . . . . . . . え. . . . . 。

 

 

 

コロモガエ. . . . . 。

 

 

 

カードも衣替えだあああああああ!!!!

 

 

カードラボ福岡天神店では、みんな大好き!スリーブのガチャがあります(・∀・)

 

大当たりのなかには、ポケモンのゲンガー&ミミッキュのスリーブなど

かわいいデザインです!!

 

デッキも季節に合わせて衣替えすると、ますますデッキに愛着がわきますね(・∀・)

 

何が出るかはわかりませんが、わからないから楽しいですよね!!

 

 

是非、足を運んでガチャを回してみて下さい!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル