カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

☆ポケモンカード大会情報!と、もうひとつ・・・☆

こんばんは!

ポケカ担当です(゚∀゚)

 

このあいだサンムーン以降のデッキで初めてまともにバトルをしました!

大好きなロコンやキュウコンが盤面にいっぱい並ぶのはとても可愛くて楽しかったです(*´ω`*)

思っていたよりも戦略性があり、如何に先の行動を予想しながら行動出来るが大事な気がしました。。

まだまだ初心者なので、もっと経験を積んで勉強していきたいと思います(ΦωΦ)

 

前置きはこのくらいで今回は、毎週行われる大会情報についてご紹介!

 

本日も開催しております、ジムバトルは毎週木曜日18時からとなっております!

参加費300円で、負けても必ず300円以上のシングルチケットがもらえ、

上位に入るとプロモパックが増えるほか、シングルチケットの金額も上乗せされますので、

ぜひお気軽にご参加くださいね(*´ω`*)

 

もう一つは、こちらの大会!

 

 

こちらは、毎週土曜日の18時から開催しており、

参加費300円に対して、500円以上のシングルチケットが必ずもらえる爆アド大会となっております!

プロモパックはないですが、負けても200円のアドですので、試してみたいデッキや、

初めたばかりで自信のない方でも気軽に楽しめますので、ぜひ一度遊びに来てくださいね♬

バクオングはスペースの関係上おやすみです(忘れてなんてないよ(ΦωΦ)

 

大会の情報はこの2つです!

新弾付近でBOX争奪戦などを開催する場合は、ツイッターなどで告知しますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!買取情報や入荷情報などもつぶやいてます(*゚∀゚)

 

さらに今回、もうひとつお知らせが!

ポケモンカードは今までシングル買取がメインでしたが、

なんとデッキ買取強化キャンペーンを実施します(●´ω`●)

 

 

公式のルールにのっとったデッキでしたら、どんなデッキでもOK!!

スリーブに入ったままでも大丈夫ですので、外すのがめんどくさい場合はデッキとしておもちください!

環境デッキじゃなくても大丈夫です!

 

それではお店でお待ちしております(*´ω`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 福岡天神店 16名 スイスドロー 2,700円 開催時間10分前までにお越しください。