カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
高崎店の 店舗ブログ

明日はついに…

ふわああぁ!

いらっしゃぁい!

よぉこそぉ↑カードラボ高崎店へ~!

どうぞどうぞ!

ゆっぐりしてってぇ!

いやまってたよぉ!

やっと来てくれたゆぉ!

嬉しいなあ!

ねえなんにぃするぅ?

色々あるよぉ、、、

 

はい。

WS担当でした。

フレンズの皆様お待たせいたしました!!!

いよいよ、明日はWS「けものフレンズ」BPの発売日となります!

わーーーい 楽しみーーー

しかもしかも

VG「竜煌覚醒」も発売になります!

みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃあ!

 

えー

ということで、明日は2タイトル発売となりますので、

ぜひ朝からご来店くださいませ!

 

さらにさらに

明日はプレミアムフライデーになるので

コチラ

ポイント2倍DAYです!!

これ、めっちゃお買い得じゃないですか。。。

ポイント2倍になってしかも、サプライは20%OFFだなんて

買い物するしかないですね。

我々は賢いので。

はい。

グンマーちほーカードラボ高崎店にいらっしゃぁい!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.23(木)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップバトル 高崎店 8名 スイスドロー 300円 ネオスタンダード
2024.05.30(木)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップバトル 高崎店 8名 スイスドロー 300円 ネオスタンダード