カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

Reバース:新規タイトル追加! 『ホロライブ』&『D4DJ』参戦!

おいっす~☆

Reバース担当のUです!

先程Reバースの生放送がありましたが、キャンペーンと新規タイトルの情報が出ていました!

新規タイトルが「D4DJ」「ホロライブプロダクション」の2つです!

「D4DJ」は声優さんなども一緒なこともあり予測出来ていたのですが、まさかのVTuberコラボだと!?

最近「にじさんじ」がウィクロスとコラボして話題になったのが記憶に新しいですね!

かなり驚いておりすぐブログを書いてしまいました・・・\(^o^)/

「ホロライブプロダクション」所属で個人的に見ている方は「夜空メル」さんなので出てくれるといいなぁ(願望)

まだ発売日は発表されていないので続報に期待ですね!

3月19日にReバースのTD4種発売しますのでこれを機会に購入してみてはいかかでしょうか!?

本日はここまでにさせていただきます!

次からはReバースで気になったカードとかを上げていく予定ですのでよろしくおねがいします!

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル