カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【サプライ】TCG フルプロテクトスリーブを入荷いたしました!

こんにちは!

最近話題になっていたあのサプライがカードラボ福岡天神店にもついに入荷いたしました…!

その名も『TCG フルプロテクトスリーブ』

特徴として紫外線を85%カットする素材でできているためそのまま飾ることができ、透明感もばっちりなのでコレクション用には嬉しいスリーブですね(*´∀`*)

さらに通常のスリーブと違い薄型のケースに収納するため、カードが折れ曲がる心配がありません!キャラスリーブに入れたままの収納も可能です(๑•̀ㅂ•́)و✧

S(スモールサイズtype)

…『遊戯王』『バトルスピリッツ』『ヴァンガード』『ドラゴンボールヒーローズ』など

R(レギュラーサイズtype)

…『デュエルマスターズ』『ポケモンカード』『ヴァイスシュヴァルツ』『Reバース』『ウィクロス』『デジモンカードゲーム』などにオススメです!

Sサイズ、Rサイズ共に3枚入り300円+税となっております。

大切なコレクションの保護にいかがでしょうか?レジ正面のサプライコーナー下段にて展開しておりますのでぜひご覧ください(*´∀`*)

最後までお読みいただきありがとうございました!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル