カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】WSブログ!!

前回のブログ↓

【名駅9F店】WSブログ!!

こんばんは!!!!

WSが大好きなスタッフです\(•ㅂ•)/

今日は、新規カードの紹介です♫

鋭意製作中! 蒔菜

懺悔の果実 蒔菜

鮮魚超人マグロマン

寝惚け眼

鋭意製作中! 蒔菜」は、アタック時に2枚トップチェックができるので2枚目に1レベル以上のカードを置けば確実に手札に返すことができます。

 

そう思っていた時期が僕にもありました

テキストしっかり読めていませんでした。すみませんでした。

懺悔の果実 蒔菜」は、キャンセルされても同じダメージを出せて押し込みやすいテキストになっています。

回復もついてて使いやすそうですね

鮮魚超人マグロマン」……?????

アンコールをしたら盤面の数を減らさずにダメージを与えられますね

スタンダードでいつか悪さしそうですね(·ω·)

寝惚け眼」は、「懺悔の果実 蒔菜」のCX連動です

グリザイアも今後の追加が楽しみですね!!!

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル