カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】WSブログ!!

前回のブログ↓

【名駅9F店】WSブログ!!

こんばんは!!!!

WSが大好きなスタッフです\(•ㅂ•)/

今日は、新規カードの紹介です♫

名実ともに天才 一姫

別れと約束 一姫

中学生互換響互換テキストですね(中学生互換より詩羽互換の方がテキスト的にはいいですかね?)

どちらも強いテキストですね。

中学生互換は今、冴えカノで活躍しているカードであり響互換は艦これで選抜に入っています。

思い出に飛ばすことで圧縮でき冴えカノの様になりそうですね

思い出圧縮は今の所デッキを崩す光景逆圧縮では対処しにくくキャンセル率が高いデッキができます

楽しみですねぇ~

今日は以上です!!!

 

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル