カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
津田沼店の 店舗ブログ

【津田沼店】お正月クジ一挙8種類公開!!

もう1つも眠ることなくお正月!

お正月+カードショップといえば……そう、お正月クジですね!!

カードラボ津田沼店でもお正月クジをたっぷりご用意させていただきました!!

 

1.遊戯王1000円くじ

ヴァレルソードの20thシクなどがあたる1000円くじ!!

ホロやシク、20thシクをたくさん当たりに使ったので高レア好きにはたまらないかも!?

ここにない小当たりもかなりいれてます!!

 

2.ポケモンカード1000円くじ

アロキュウHRやシロナSR、グズマSRなどなど盛りだくさんの当たりを入れまくった1000円くじです!!

あたりじゃなくてもGXが3枚かSR1枚が入ってます!!

最後のひとつを買うとなんとウルトラシャイニーももらえちゃう!!

 

3.デュエルマスターズ2019円くじ

あたりが豪華なデュエマの2019円くじ!!

50個中20個が当たりというなかなか高い確率で当たりが引けるくじです!!

当たり以外も頑張ったものが入ってます!!

 

4.ヴァイスシュヴァルツ3000円くじ

1/2以上でサインカードがあたるヴァイスの3000円くじ!!

レヴュー・サマポケ・ゆらぎ荘など最近の人気タイトルカードが入っております!!

 

5.ヴァンガード1000円くじ

ペンタゴナルメイガス・モナーク・ファントムブラスターなどの人気SVRを大当たりにしたヴァンガくじ!

最注目は最後のひとつを買った人がもらえるサイン入りのオバロだったり…!?

 

6.バトスピ500円くじ

XXレアのデュークモンが500円で手に入るかも!?なバトスピくじ!

当たり以外にも280円~580円くらいのカードをショーケースから引っこ抜いて入れました!!

こちらのくじのみレジ前での展開になります!

 

7.ドラゴンボールヒーローズ1000円くじ

津田沼店史上初!!1000円でUR確定のくじです!!

UM5シークレットのベジットゼノなど当たりも頑張りました!!

 

8.艦これ700円くじ

伊19改の中破ホロが大当たり!!(1万円以上するカードでは??)の700円くじです!

ラストワン賞に霧島改二中破!!かなり当たりに気合はいってます!!

 

 

 

 

 

 

以上、カードラボ津田沼店のお正月くじ紹介でした!!

 

最後になりますが、2018年もカードラボ津田沼店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

2019年もカードラボ津田沼店をよろしくお願いいたします!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.21(木)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください
2024.03.22(金)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください
2024.03.23(土)12:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 津田沼店 16名 トーナメント 無料 開催時間15分前にはお越しください
2024.03.24(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス(アドバンス) 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください
2024.03.24(日)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください