カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

本日の営業のご案内

カードラボなんば店の新人です(・ω・)

2月3日といえば節分ですね!!今年の恵方は東北東!!

僕は、歳の数だけ豆を食べるのも辛い年齢になりました・・・

節分といえば恵方巻きですが、恵方巻きの発祥の地は大阪らしいですね!!

恵方を向き願い事を浮かべながら、黙って1本切らずに食べ切るのが

恵方巻きの正しい食べ方なので、ご参考にしてください!!

 

本日は朝10時より福を配る気持ちで営業中です!

本日の大会予定は、残念ながらございません(´・ω・`)

次回の開催を楽しみにお待ち下さい!!

そして!2月9日は

遊戯王  20th anniversary legend collection」の発売日です!!

なんば店は朝時より営業開始致しますので是非ご来店ください!

最後に、鬼は外!客はうち!の気持ちで

皆様のご来店心よりお待ち致しております!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル