カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

☆WIXOSS・アンリミテッドラボマリンカップ結果発表☆

こんばんは!

WX担当です!

 

本日はアンリミテッドセレクター発売を記念したオールスターフォーマットの店頭大会、

アンリミテッドラボマリンカップが開催されました!

新弾で強化をもらったルリグたちが、オールスター環境で戦うにふさわしい大会でした!

 

今回のご参加は23名様のご参加で、2ブロックに分けてのスイスドローで開催!

気にあるAブロックの優勝デッキはこちら!

Aブロック優勝は「タケオ」さんの「グズ子」でした!

コメントはグズ子タマちゃん最カワ!と頂いております!

 

つづいて、Bブロックの結果発表です!

Bブロックの優勝は「くうにゃ」さんの「カーニバル」でした!

コメントは普通のカーニバルと頂いております!

 

今回はほぼ全ルリグ強化後の大会ということで、ルリグもバラけており

まさに群雄割拠とでした!

環境をよむのが難しそうではありますが。いろいろなルリグに活躍の場があるという点では、

いい環境になったのではないでしょうか。

 

WIXOSSは毎週金曜日の19時よりWIXOSS PARTYも開催してますのでぜひご参加下さい!

その他、シングル販売や買取なども行っておりますのでこちらもぜひ!

 

それではお店にてお待ちしております(*´ω`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル