カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

サプライ*自販機復活!!!

 

土曜日に売り切れてしまったサプライ自販機☆姉弟子ばーじょん!

今回は鷲沢文香ちゃんラストワンで復活です(*´ω`*)♡

今回は少しスリーブの数を増やしてみました!

次はスリーブ&デッキケースセットを増やしてみようかな…お楽しみに(・∀・)

ちなみにサプライ担当狙い目は35番のごちうさスリーブです♡浴衣いいね浴衣…♡♡♡

デュエルスペース横に設置してある500円スリーブガチャも稼働中です!がちゃがちゃ!!

ラストワンに2019ポケモンCL☆レックウザデッキシールド&プレイマットセットご用意いたしましたあああああ!

アナスタシアのスリーブかわいいな。

 

 

 

 

 

 

 

レジ横にはダブルブレインズ☆ポケモンセンター限定!サカキのデッキシールド&デッキケースをセットで販売中(゚∀゚)☆

数に限りがあるのでラボにダッシュです!!!

 

 

 

 

 

 

 

えちごワンデーパスを使って小千谷まで鈍行列車の旅をしてきたサプライ担当でした!雪が残ってたけど日が差してて良きお散歩日和でしたあ(*´∀`)♡

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル