カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【サプライ買取】

こんにちは!サプライ担当のUです(*´ω`*)

今日はスリーブ買取POPとプレイマットの買取POPを新しく作成したのでブログを書いてみました!

今回はゆずソフトのサプライを買取強化しました!

他には映画も上映されてヴァイスシュヴァルツにも参戦が決まっているFateの桜やイリヤなどを強化しています。

次にプレイマットの買取POPです。

色々なジャンルを強化しています、担当の一押しはCCさくらですね!

ヴァイスシュヴァルツの日本にも参戦が決まり根強いファンがいるので期待しております(「・ω・)「

それに加えて最低保証買取もやっております、値段がつくものはもちろんそれより高く買い取ります!

お売りの際は是非当店までお越しください!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル