カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

本日の営業のご案内

カードラボなんば店のM田です(・ω・)

 

4月24日はしぶしの日!!

志布志市は鹿児島県にある市の名前ですね!珍地名スポットでも一時期話題になり

「志布志市志布志町志布志にある志布志市役所志布志支所」なんて

噛まずに言える自信が僕にはありません。皆さんは大丈夫そうですか?

是非お友達やご家族とチャレンジしてみてください(笑)

 

本日は朝11時より全力全開で営業中です。

本日の大会予定は。

15時から

遊戯王 WCS2019店舗代表戦

17時から

WIXOSS PARTY キーセレクション

になっておりますので多数のお客様のご参加お待ちしております。

 

さらに4月26日(金)は

ポケモン新弾

スカイレジェンド」と「名探偵ピカチュウ」の発売日!!

なんば店は通常通りの営業となりますので宜しくお願い致します。

 

そして今月末、4月29日(月)と4月30日(火)は!!

第13回 地下ラボCS開催日!!!

4月29日は殿堂構築

4月30日は~双極篇~ 2ブロック構築

20日のエクストラパック発売後のCSとなりますので

また新しい環境でライバルと競い合える!!

GW期間中の連日開催になっており、平成最後のCSでもあります!!

沢山のお客様ご参加お待ち致しております!!

最後に、最近急に暖かくなったからなのか

体調を崩しがちになってます。GW前に体調を崩して

せっかくのお休みを寝て過ごすなんてことにならないように

体調に気をつけましょう!!皆様のご来店心よりお待ち致しております!

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル