カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】怒られるのを覚悟でエキサイト再翻訳で店舗ブログを書いてみた

VG担当「誰、こんばんはも!Vangardチャージ」(皆さん、こんばんは!ヴァンガード担当です。)

 

今日のニュースはこれである!(本日のお知らせはこちら!)

 

 

 サプライ担当

「チャージを供給しなさい」

「多くの東の袖は受け取られた!」

「量には遊びマットが価格も切開する!私は、見るために来なかった!」

誰もが学ぶ方法も全然なく、このニュースは後で人類を救う必要があった。

(「東方のスリーブをたくさん入荷したよ!」
「プレイマットも大量値下げ!みにきてねー!」

(後にこのお知らせが人類を救う事になるとは、誰も知る由も無かった。)

 

 

 

Vangardチャージ

「デッキそれ〈非常にの〉は販売された。従って、それは高速で非常に受け取られた!!10が販売されたので、10は受け取られる!!それは危険ではないか?私がアームを考えた^^ははずれた
誰もが学ぶ方法も全然なく、このニュースは後で人類を救う必要があった。

 

(ヴァンガード担当

「デッキめっちゃ売れましたのでめっちゃ高速で入荷しました!!10個売れたから10個入荷!!やばくないですか?腕ちぎれるかと思った^^」
後にこのお知らせが人類を救う事になるとは、誰も知る由も無かった。)

 

 

「意味わかんないですね」

「正直、再翻訳語だけでいこうかと悩んだんですが、あのまま記事を確定してしまうと

俺が店長にぶちこ〇される事が確定してしまうので、きちんとお知らせしました。」

ついでに言うと「再翻訳でブログを書きたい俺の案」「お知らせの後に人類滅亡~を入れる他のスタッフの案」が混ざって更に激しくなったかと思います。

残り短い日曜日ですが皆様も激しい夜をお過ごしください。

 

あとVangardチャージこと

ヴァンガード担当のアイコン(↓これ)も

 

他のスタッフに

「関節が逆で気持ち悪い」

と言われたので、初期の馬アイコンでいきたいと思います。

本日はここらへんでさようなら!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.01(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.08(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.15(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.22(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.29(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円