カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

宇宙最強くじ、補給したってよ。

宇宙最強クジ、補充したってよ。

はい!ということで、宇宙最強クジ補充しました~!!

いぇ~い!!

本数は前回同様、150本!お値段は1000円!

UR確率が驚異の1/2!!

と、こんな感じになっております!

え?

早く当たりを紹介してほしいですって?

しょうがないな~。はい。

画像どどんっ!!!!!!

そう!今回の超大当たりは「ヤムチャ」です!!!

いやぁ、このヤムチャいつの時代でもぶっ壊れチート性能ですよね笑

私も昔「DBHアルティメットブースターパック~選ばれし戦士たち~」でヤムチャを買おうとしたらすぐ売り切れたりして…

気がついたらDBHで1位2位を争うレベルで高騰して…

30円ストレージに刺さってたのが懐かしい…笑

と、言う小言はおいといて!!!

このヤムチャが今回の超大当たりとなっております!

続いては新弾UM9弾の人気ナンバーワンとナンバーツーのこの二人!!

孫悟空:GT」と「時の界王神(洗脳)」です!!

この二人はシンプルに強い。

特に「時の界王神」は対人戦で刺さるとめちゃくちゃ強いですね。

2019年のDBH大会ではこいつが暴れるのか…!?

悟空の方は強いしカッコいい。イラストも完璧。

ドッカンバトルのイラストですかね?普通にカッコいい。はい。

その他にも大当たりには「ブロリー」や中当たりには「魔人ドミグラ」や「銀箔ターブル」、「暗黒王メチカブラ」、「超ハーツ」など優良URやSECなどが入っております!

そして!!!!最後の一個をお買い上げいただいたお客様に!!!!!ラストワン賞として

ロベルがついてきます!!!!!!

こんな当たりが超豪華な宇宙最強クジは買わなきゃ損!!!!

絶対買得!!!!!目指せ爆アド!!!!!

お買い求めの際は是非、当店カードラボなんば店へお越し下さい!!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル